お問い合わせトップ

お問い合わせをいただく前に

「よくあるご質問と回答」を掲載しております。お問い合わせの前に一度ご覧ください。

開発のご依頼に関するお問い合わせ

  • ゲーム開発

    家庭用ゲーム機向け/スマートフォン(ネイティブアプリ/Webアプリ)向け/PCブラウザ向け/業務用ゲームソフト/アーケードゲーム/遊技機用ソフト/パチンコ・パチスロの液晶表示部分

  • 非ゲームアプリ開発
    (ビジネス系・地図・健康支援・家電連携など)

    スマートフォン(ネイティブアプリ/Webアプリ)向け/その他

  • 業務システム系開発
    /インフラ構築・運用

  • 東南アジア向けコンテンツ配信

  • グラフィック・サウンド単体制作

    グラフィックデザイン制作/サウンド制作

  • その他

採用に関するお問い合わせ

  • 新卒採用

  • 中途採用

  • 障がい者採用

  • デバッガー採用

当社株式、IR情報に関するお問い合わせ

株式会社トーセ 経営企画部

TEL: 075-342-2525(代表)
※受付時間 : 9時から12時、13時から17時30分 (土曜・日曜・祝日除く)

  • 株主、投資家、マスコミの方以外のお問い合わせにはお答えしておりませんので、ご了承ください。
  • ご質問の内容によっては、回答にお時間を頂く場合、お答えできない場合がございます。
  • メールフォームでのお問い合わせにつきましては、返信にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

当社では、四半期毎の決算期日の翌日から決算発表日までを「沈黙期間」とし、決算発表の準備期間中に株価に影響を与える情報が漏洩することを防ぐために、決算に関するご質問には回答を控えさせていただいておりますので、ご了承ください。

その他のお問い合わせ

上記以外のお問い合わせにつきましては、お電話でお問い合わせください。
株式会社トーセ 総務部
TEL: 075-342-2525(代表)
※受付時間 : 9時から12時、13時から17時30分 (土曜・日曜・祝日除く)

個人情報について

  • 「お問い合わせフォーム」にご記入いただいたお名前・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は、お問い合わせへの対応のみに利用いたします。
    利用目的の範囲内でお客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • 当社の個人情報の取り扱いにつきましては「個人情報管理方針」をご確認ください。

お問い合わせに関するご注意

  • 個人情報を正しくご記入いただけない場合は、お問い合わせ・情報提供に対応できない場合がございます。
  • 調査が必要なお問い合わせなど、内容によってはお時間を頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 土曜日・日曜日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。
  • お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
  • 回答期日のご指定や至急の回答のご要望にはお応えできない場合がございます。
  • 当社からのメールによる回答は、お問い合わせをいただいた方の特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。回答内容の一部または全体の転用、二次利用または、お問い合わせをいただいた方以外に開示することは、お断りさせていただきます。