数字で見るトーセ

トーセってどんな会社?もっとトーセをよく知りたい!
そんな就職活動中の皆さんに、トーセをよく知ってもらうべくわたしたちの会社を数字とともにご紹介します。

職場の年齢分布は?

若手&中堅クラスの社員が7割以上を占めるトーセ。平均年齢も32.2歳ということで、非常に活気のある職場です。
若い社員が多いため、新しいアイデアがたくさん生まれますよ!


男女構成比は?
全体の約7割が男性社員ですが、女性も活躍できる職場です!
男女関係なく、和気あいあいと仕事をしていますよ。
また、育休や産休などもしっかり取っていただけます。
各職種の人数は?
トーセ全体の職種の人数です。
開発に携わる人数は、開発規模によって異なります!

各部門の人数は?
現在住んでいる地域は?
約7割が京都府在住です。
全国各地からトーセに入社していただいていますが、
勤務地の近くに引っ越す社員が多いので、
このような結果になりました。

採用情報インデックス