「2022年度 全上場企業ホームページ充実度ランキング調査」でスタンダード市場部門の「最優秀サイト」に選定されました。

日興アイ・アール株式会社が主催する「2022年度 全上場企業ホームページ充実度ランキング調査」において、当社のホームページが、今回新設されたスタンダード市場部門の「最優秀サイト(上位20社)」に選定されました。総合部門では「優良サイト(上位496社)」に5年連続で選定されています。

この調査は、日興アイ・アール株式会社が、全上場企業のホームページに関する情報開示の充実度を調査するとともに企業の情報開示に関する意識醸成の促進を目的として、実施しています。2022年度の調査では、全上場企業3,926社のコーポレートサイトが対象となり、「分かりやすさ」「使いやすさ」「情報の多さ」の3つの視点で設定された評価項目を基に評価されました。

当社は、ステークホルダーの皆様に当社の理解を深めていただけるよう、今後もより見やすくわかりやすい情報提供を心がけるとともに、更なるコンテンツの充実を図ってまいります。

「2022年度 全上場企業ホームページ充実度ランキング」についてはこちらをご参照ください。