「Gomez IRサイトランキング 2022」で優秀企業:銅賞に選定されました。

株式会社ブロードバンドセキュリティが主催する「Gomez IRサイト総合ランキング 2022」において、当社のホームページが優秀企業:銅賞に3年連続で選定されました。

この調査は、株式会社ブロードバンドセキュリティが、国内上場企業がIRを行うためのウェブサイトの使いやすさや情報の充実度を評価することを目的として、実施しています。2022年度は、国内上場企業3,797社が対象となり、「ウェブサイトの使いやすさ」「財務・決算情報の充実度」「企業・経営情報の充実度」「情報開示の積極性・先進性」の4つの視点で設定された評価項目を基に評価されました。総合得点が6点以上の「IRサイト優秀企業」には、333社(内 金賞26社、銀賞164社、銅賞143社)が選定されました。

当社は、ステークホルダーの皆様に当社の理解を深めていただけるよう、今後もより見やすくわかりやすい情報提供を心がけるとともに、更なるコンテンツの充実を図ってまいります。

「Gomez IRサイト総合ランキング 2022」についてはこちらをご参照ください。についてはこちらをご参照ください。